As she says http://sky1s.tobiiro.jp/

Guest


ナイトガール

やっぱりソニーさんの暗い写真は好きだなーっておもうのです。
そんなわけで撮影で撮らせてもらった写真をぽい。
被写体はマイマイちゃん。

DSC00703.jpg
靴がすごくかわいくてつい・・・

スプリングガール

月に1回行っている
カメラ勉強会で今回もしいにゃんがモデルにきてくれました。
今年の春はシャーベットカラーが流行るんだってってことで
流行色のお洋服。
もともとかわいらしい顔の人だからこういう服映えるなーと。

DSC00105.jpg

0314_薔薇乙女

もう一枚なんとか編集できたので。

0314_薔薇乙女

突然の参加ではありましたが
お友達の撮影会にちょこっとだけカメラ参加してきました。
やっぱり人をとるのは好きだしなにより好きな作品とれるっていいなって思う。

