As she says http://sky1s.tobiiro.jp/

ようやく。

実はこのブログを書いてる段階ではまだ
公開されていないって言う・・・
なので完全に独り言。
あ、、、ブログだけで登録されてたりすると見えちゃうかな。

ようやく、ブログの背景の写真を自分で撮った写真にしました。
やっぱり人さまのだと、いつまでたっても人さまのサイトみたいで落ち着かない。
やっと自分の居場所になった感じ。

なんだかんだいってやっぱりブログってやりやすいな。
楽しいです。

悔しいのは、これがスマフォではみれないこと。
ただのブログとしてしか見れないのです。
あ・・アンドロイドは今はわかんないんだけどね。
iPhoneではどうやらむりなようす・・・
まぁ、結構重いので3G回線だと画像も多いし開きにくいかもね。


でも、これだけスマフォがはやっていると
そっちに対応したサイト作りもしてやらないといけないだろうな・・とは
おもってます。
FC2さんーっっスマフォ用のテンプレートもいじらせてくださーい!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

