As she says http://sky1s.tobiiro.jp/

Bar Dice

ようこそ。 さぁ、座って?
今夜は君の為に・・・


DSC00342.jpg

赤城ダイスケ:AsaeNora 桃麻ダイスケ:まお 若葉ダイスケ:菜摘
※敬称略

東京のアキバに
BarDiceっていうお店があって
なんと、一日バーを開いたり撮影をしたりと借りうけすることができるので
調子に乗ってDAISUKE合わせしてきたのです。
ええ、調子に乗って赤ですよ。

実はこの日あまりの準備のなさに
JPAGでは写真が撮れない状態。
久々にRAWで撮ったので現像がおいつかず全然写真があがってないのです。
なので一枚だけペタリ。
出来上がってきたら追記しようかな。

DSC00025.jpg

お客様としてきてくれたかわいこちゃんが
照れる照れると言ってくれたのが嬉しかった。
たまにはこっちの立場も楽しい。
どうせ受け顔だし。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

