As she says http://sky1s.tobiiro.jp/

それは女だけが扱える凶器

恋する乙女の休息時間

132_original.jpg

セシリア・オルコット:マイマイ // シャルロット・デュノア:きせ 
ラウラ・ボーデヴィッヒ:AsaeNora

Camera:Yukil

※敬称略
6月の話ですが
念願のIS合わせもしてきましたー!!
ほんとラウラ好きすぎて・・
最初はルームメイト合わせっていってきせしゃんと二人だったんだけど
OPのセシリアまじかわくてーー!!!とかなんだかんだ
マイマイちゃんを巻き込もうとしたら巻き込まれてくれた!
この三人が大好きなだけにうれしい!!
セシリアからしたら鈴ほしいよね・・・ごめ・・・

280_original.jpg

194_original.jpg

やっぱり女の子はスカートだなぁっておもった。

DSC00092.jpg
ラウラは本当に好きすぎるのでできれば私じゃない人がやればいいと思ってます。
ラウラ可愛いよラウラ。

でも、惰性的に二匹の子猫のラプソディと水着はやってやろうとしている。
痩せろ・・・!!

29_original.jpg
ラウラちびなので必死に見えないところでがんばったよ。。。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

