As she says http://sky1s.tobiiro.jp/

一人でどこまでいけるのだろう。

Bule or Red
世界を決めるのは貴女次第。
よくよく考えたら一人でえらいいろいろやってんなー。
というわけで誰得?なNoraさんのひとりSRXごっこ

【麻黄アキラ(With ヒジリ(せんさん))】
DSC00095.jpg


この日は誕生日の前ということもあって大はしゃぎ。
そしてはしゃいだ結果がこれだよ。
DSC00110.jpg
た の し そ う w w w

DSC00086.jpg
ちゃんとヒジアキもしてますよーだ。

【フェル】
擬人化楽しかった!!馬鹿できるって\イイネ!/
DSC00147.jpg

【無月ヒジリ】
DSC_0148.jpg
なんだかんだ、一番やってる。。。
バナナで黒糖。

DSCF8451.jpg
海でアキラちゃんに愛を叫んだり。

DSCF4448.jpg
タコに襲われたこともありました。

DSCF8740.jpg
ちゃんとヒジアキしてますよ!
(教官:しいにゃん)

【鞍馬ヒロ】
IMG_4920.jpg
ファンブック記念に冬服でクリスマス会とかしたなぁ

DSC00112.jpg
一人だと結構ツンなんだけどなぁ・・・

DSC00166.jpg
ユゥジがいるとどっか甘えたさんの顔がでてくる。
好きだからね・・ユゥジ・・・
(ユゥジ:澪さん)

【近江】
_DSC0001.jpg
楽しそうだなー!私!
(但馬:なぴこちゃん 駿河:澪さん)

_DSC0042.jpg
志村!後ろ!!
(甘粕:梢さん)

_DSC0128.jpg
ゴロンして撮ろうよ!って言ったらなぜか但馬と駿河が川の字に寝始めたので
ちょー動揺する近江。
この日は近江いじりはんっぱなかった!!



あとは借り物でヨウスケとかしたこともありましたねー。
まだまだいろいろ派生しそうです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

