As she says http://sky1s.tobiiro.jp/

ぜっちょりーす!

阿呆な生徒ほど愛しい??

IMG_0298.jpg

天:ケイ // 千:AIM // 八雲:眞紅
アラタ:縁 // 那智:あさき // 慧:AsaeNora
photo:横内

敬称略
IMG_0324.jpg

P2のお誕生日直後だったのでお祝いされてきました。
千が切ってくれるケーキとか私得すぎてwwwww
それにしてもやっくんがいい笑顔っ

IMG_0414.jpg
おめでとーー!ありがとー!!
ちなみに私とあさきちゃんはリアルに生年月日が同じの双子。
生まれた時間は二時間違い!

IMG_0465.jpg
食いしん坊さん。
そしてなによりアラタがイケメンすぎてつらい。
このアラタなら私攻略対象だと思った。(二次元に謝れ)

IMG_0431.jpg
やっぱり主従はいいなぁ。
天ちゃんはやっぱり豪快なのに可愛くてぶん殴りたくなります←
千好きすぎて・・・

IMG_0752.jpg
教室の前でA4を待つP2(通称パッパラパーツインズ)
兄さんがドアに近すぎて一番手に入ってきた天ちゃんが超絶びっくりしてた。

IMG_0848.jpg
やっと入ってきたと思ったら枕持参の千。
キレる兄さん、ウケる弟

IMG_1529.jpg
携帯でーww

IMG_2183.jpg
仲良しチョリケチャ組。

IMG_0918.jpg
主従組はゲームも初期のころのこういうだらけた関係が大好き。
千だって好きに生きていいんだよ?



最後に。
IMG_1564.jpg
地震がきて
放射能がきて
台風や、大雨による河川の氾濫
本当に日本は大丈夫かな・・って思うような日が続いているけど
どうか、今あるものがすべてだと思わずにみんなが前を見て希望をもって
生きていってくれたらなと思います。
私も精一杯がんばる。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

