As she says http://sky1s.tobiiro.jp/

それは運命の七日間

さぁ、お手をどうぞ、プリンセス。

top.jpg

ルーシー:秋春 タマ // 百瀬歩夢:AsaeNora

敬称略
今年も行ってきました。
夏コミ!

半年ぐらい前から「TYB!やりたいね!」っていう話だったので
本当に念願かなってよかったー!!!

SMHM.jpg

HMとSMの男の娘、そして歌手コンビ。
シークレットテイル読むと結構いろいろ関わりがあったんだけど
私シークレットテイル全部よんでなくて・・・うーいろいろとれるものあったよーっっ

Rejetさんこの格好で突撃してきたよ。

岩崎さんのステージも参加。
ちょっと離れたところにニノ様、伊織、イエス様の三人がいて
二人でおおはしゃぎしたけど
更衣室の関係もあってお話しできず・・・うううう。。。

暑かったのでとなに避難してました。
TYB、これからもできたらいいなぁ。

ayumu.jpg

Lucy.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

