As she says http://sky1s.tobiiro.jp/

夢の国にふたりきりで

毎年恒例、おかあさんとディズニーへの日帰り旅
今年はシーへ行ってきました。

シーはいいよね。
ランドと違ってゆったり回れるから。
毎年行ってるので、乗りたいものだけ優先的に乗って、
あとは適当に列が少なければ乗るみたいな。

まずは作戦通り
会場後
Nora→タワー・オブ・テラーのファストパスをとりに
Noraママ→セイリングディ・ブッフェに予約取りに

終わったらふたりでダッフィーグリーティングへ!
もーダッフィめっちゃかわいかった!!!
もふもふ!!
おかあさんも私もキャッキャッいいながらダッフィに抱きついてきました。
やわらかーーーい!!かわいいいーーーー!!

写真とってニヤニヤしたら
ファストパスとってたタワー・オブ・テラーへ!
怖いのダメじゃないんだけど
くらいのだめなので毎回ちょっとした試練。
お母さんちょーウキウキ
Noraさん「シリキ怖い。シリキ怖い。シリキこw・・」
おかあさん「うるさいんだけど」
すいません・・・・・

そのあとご飯へ。
最初はマイフレンドダッフィーみる?とか言ってたんだけど
お腹減りすぎて死にそうだったのでやめて
ヴォルケイニアレストランへ
中華食べたかったのwwww

ゆったり食べたら
大好きなマーメイドラグーンへ!!
アリエルのショー見たよ。
開始数分でもう泣いてるNoraさん。
ヒトデとアリエルが躍ってるところでもう泣きすぎて
ヒトデが帰るときにちょっと心配された。ごめん。ありがとう。
※Noraさんは感動屋さんです

ショーすごく好きなんで、ダメなんですよね。
しかもアリエルでしょ?
ディズニー作品で好きなのが
・リトル マーメード
・不思議の国のアリス
・美女と野獣
なので、そりゃもう感極まるわけですよ。
毎回見てるのに!!毎回泣くわけですよ。
うわーーんいいエンターテイメントでした!!

で、そのまま良い時間だったので
シーに来たらここに行かなきゃ!と思ってるぐらい大好きな
ミスティックリズムへ!!
シーで見たことない人はぜひ行ってみてください。
生演奏の音楽もすごくいいし
なによりハンガーステージいっぱいつかって表現される
舞台は本当に迫力満点で、感動します。
引き続きNoraさん号泣。

舞台が終わったら両端にいてる演奏者のところまでいって
手を振ったり、ありがとう言ったり。
毎回ですが、こういう小さな交流許されてるとすごく嬉しいです。
キャストさんもすごくいい笑顔で嬉しい!
小さい子が「ブラボー!!」って言ってて
なんかいいなぁって思って全然知らない子だったんだけど
一緒に「ブラボー!!」ってはしゃいだ。
お母さんが「あなたね・・・」って。。ごめんごめん

このあとは買い物三昧。
10周年記念のダッフィーのTシャツが欲しくて
並んだり、私はワンドを作ろうとおもってたのでワンド作ったり。

時間持て余したのでタートルトークへ。
相変わらず大人いじりはんぱないwww
この大人いじりが楽しいんだよなぁ。そしてよく見てるなぁと思うわけです
ひとしきり爆笑してでてきたww
クジラ語?ばっちりですよ。

このあともフラフラして晩飯たべて
写真引き取ったり、ワンドひきとったり
その後とりあえず久々のるかーってことでレイジングスピリッツのって
ファンタズミックの時間になったから見て感動でまた泣いて←
お土産買っておわり。

お父さんは毎回その年限定のチョロQ
今年は10thのとハロウィンの二種かってやった。
妹様はダッフィーと10thのダッフィーのTシャツ
そして、一緒に行ってるお母さんが
何年も前に買ってあげたチップの鈴をもう塗装がはげてるのに使ってて
なんかあまりにかわいそうだったからこっそりスティッチの鈴買ってあげた。
バスで「これやるわ」って渡したらちょー喜んでた。よかったよかった。

そんな感じ!!来年は11月にいくつもり。
おかあさんが50歳の誕生日だからいいかなって。

つづきに写真貼ってみる。
IMG_0047.jpgIMG_0053.jpg

IMG_0055.jpgIMG_0102.jpg

IMG_0007.jpgIMG_0010.jpg

IMG_0023.jpgIMG_0027.jpg

IMG_0028.jpgIMG_0033.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

