As she says http://sky1s.tobiiro.jp/

元気になあれ。

こんにちはー。 いろいろ追いつかなくて放置状態にしてたら とうとうスポンサーが表示されてました。 消えろ消えろ!!!←

そんなわけで現状のみご報告。 (結構グダグダ書くので続きに書きます)
コスプレもうあがるんじゃないか?ってぐらい 活動してませんでした。 別に嫌になったわけでもなんでもないし やりたいものもいっぱいあったんだけど心と体 がついていかないというか・・・。 もともと多趣味の人なのでやりたいことはコス プレに限らずたっくさんあるんだけど 「やりたい!」っていうのが精一杯で、その後 活動っていうのが 本当にしんどいというか・・・。

今はちょっと元気取り戻して10月末ぐらいから また活動し始めています。 本当は今の会社とか早く離脱して別の道の方を 向いていたいんだけど・・。

カメラの学校にもがんばって通ってます。 クラスメイトが本当にいい人ばかりなのと素敵 な写真をとる人ばかりなので 学校は本当に充実した時間をすごしているとい うか。。。 大体金曜日のよるからテンションがあがりすぎ てお母さんがドン引きです。

学校ということで、もちろん課題もあるんだけ どその辺周りのレイヤーさんに お手伝いいただいてポトレとらせてもらった り、 近所の子供とったり、、、 すいません、協力いていただけると大変助かり ます。 さすがにコスプレは提出できないんでね。

あとはなんだろう・・・うたプリコスちょい ちょい入れてます。 Aクラスが天使で困ります。 Sクラスはアイドルなんでまだ安心してみてるん だけど Aクラスが天使過ぎて私は本当に天国にいける気 がしてなりません。 Aクラスあわせ実現するんですって。私死ぬわ。

そんな感じで。比較的元気になりました。 ツイッターは写真垢でのみ元気に生きてます。 カメラもって無心になってるときが 幸せなのかも。

あー。あとは過眠症って言われました。通りで 誰と遊んでても 眠いわけだ。 人と話してる最中にいきなり眠くなるという異 常事態なので お薬のんでます。私どれだけ病院行けばいい の?? 休職届け書いてもらえって言われたけどそれ休 職じゃなくて退職やで。 ってことでフェードアウトもどうかなってこと で。 もう少しがんばる。

こんな感じ。 Brigeでwebページ作ったらうpします。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

