As she says http://sky1s.tobiiro.jp/

お久しぶりです。

こんにちは。
すっかりですね・・・

いろいろ考えた結果、
コスプレはみんなと同じくアーカイブのお世話になろう!って思いました。

じゃあここは?
閉鎖?

いいえ。

今後Noraさんはカメラのお仕事がんばろうっておもっているので
そのなかで撮った趣味ベースの写真を載せようと思います。

Archive:210846

TOPページの更新はアカウントのパスワードが行方不明なので
相変わらず広告がでたままですが
こちらは更新がんばります。(いつもゆうとる)

なので、、
Twitter→通常のつぶやき。コスも通常の写真も最新情報
アーカイブ→コス関連簡単レポ
ここ→通常写真の吐き出し場所

とはいえ、今後出すROM関連の情報についてはここにのせるのかも。。。
まぁ・・曖昧な立ち位置はかわんないのかもね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

