As she says http://sky1s.tobiiro.jp/

4/8双子症候群

1986年4月8日に私は生まれました。
その約二時間後に彼女は生まれました。

私たちは20年ほどの間、顔もお互いの存在すら知らないまま育ち
そしてようやく巡り合い
遊んだり、喧嘩をしたり。

彼女は今年結婚します。
おねえちゃんはまだしばらく一人で遊ぼうかな。
双子揃って独身なのは今年が最後。
もしかしたら来年は私も人妻だったりして。

あさきちゃん、はっぴーばーすでー
Noraさんも。はっぴーばーすで。

4月ももう終わっちゃうけどね。
今年も一緒にお祝いができて嬉しかったでです。
DSC00276.jpg


DSC00259.jpg
今年は二人でシャンパンタワーでお祝いしました。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

